人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽気

前回はまだ暑いですねと書いたのに先週末から秋に入った
ような陽気になってます
このまま秋になっちゃうんじゃないかとさえ思わせます
今週中はこんな気温だとか8月にしては異常な感じ
さて今の時期は鳥といったらシギチ以外は難しい
なのでもっぱら花の在る所を探して昆虫などを撮ってます
まあ昆虫と言っても蝶なんですが、本当は夜の蝶の方が・・・
なんて事は言いませんけどね
以前より鳥以外に蝶も綺麗なので興味があって道具だけは
揃えていたのですけどね
その時に撮った写真は「写真ライフ」ブログの方へ掲載してます
花もなんだか判らないけどついでに撮ってますのでどうぞ

by y_enochan | 2008-08-26 23:20 | 雑記