人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日

天気がどうもはっきりしなかったのと、ここのところ出ずっぱりだった鳥見は見送って家でおとなしくしておりました。

で今日は先日閉鎖する事になった野鳥WEB RINGの変更を行ってました
当初はこれでやめてしまおうかなと思ったのですがすでに移行しているリングがあってまだ出来る事が分かってどうしようかと迷ったのだけどせっかくここまでやって来たのだから引き続きシステムを替えて引き継ぐ事にしました。
元々がやる気は無かったのだけど誰も作る人が居なかったから仕方なく自分で作ってしまった野鳥リングですがもう少し面倒をみましょうか。
それで今日は半日以上かかって新規のリングを作った、さきほど参加サイト様には連絡メールを送らせてもらいました。
まだ正常に動くか半信半疑なんですけどとりあえず新規登録を受付ました。
よろしかったら登録お願いします。

by y_enochan | 2007-04-01 22:29 | 雑記