人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

大して書く事も無かったのでサボタージュしてました。

この頃早期セミリタイアをしようかと思ったりしております。

体が衰えてから毎日が日曜になっても・・・

何処へも行けなくなってしまうじゃん

それに人間いつ氏ぬか分からないしね・・・

もし今氏んでしまったらめちゃくちゃ悔い残りまくりですからね

きっと日本の鳥の半分くらいしか見てないかも知れない?かも

それで先立つものの事を考えて蕪のお勉強などもしております。

ああ、ここのところ鳥見に出てません、未だ去年からの背中の痛みとれず

でも医者で治らなかったので最近整体へ通い始めたのですが左足の

神経すじのような所の痛み取れました、さすが22k円かけただけある。

今週末は出来たら出かけたい、富士山の方も行きたいのだけれど

そろそろ梅が良いので岩本山へ・・・混むねきっと。

by y_enochan | 2006-02-21 20:38 | 雑記