人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと鳥と音楽と

びっくりしました、このホームページと同じタイトルのブログがある事を先ほど知りました
このサイトとは一切関係ありません、このタイトルでブログは作っておりません。
それにしてもこんなタイトルを他に付ける人が居るなんて思いませんでした。
音楽のページを独立させてしまったのでタイトルなんて何時でも変えても一向に構わないのですがリンクしていただいている方たちにお手数をおかけるする事になるのでとりあえずは変更する気はありませんが。
それにしても誤解を招くよね、もう少し見て付けて欲しい気がしますが
まあこれも勝手ですから私がとやかく言うつもりはありません。

ああ!そうでしたこのサイトにはサブタイトルが付いてます、以前音楽のページと区別していた時につけた「WILD BIRDS」がサブタイトルになってます。
正式には「あなたと鳥と音楽と~WILD BIRDS~」となります。

by y_enochan | 2005-11-13 21:55 | 雑記