人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていました

PCを前回新調してこのブログを登録するのを忘れていてすっかり存在を失念していた

Win7でi5の64ビット機にして起動の速さを実感しましたそれも5万弱で買えるのだから

もっと早く変えても良かったかも

さて梅雨に入ってしまって鳥見もままならずそれでも地元でオオルリやキビタキの繁殖を

確認できました、特にキビタキの繁殖を確認できたのは初めてだった

今は一回目の繁殖は終わりましたが2回目の繁殖にも期待したい

サンコウチョウが活発に動いていて一箇所ではすでに抱卵中

撮影に出かけたいところだけど梅雨に入って出かけられないのが残念です。

by y_enochan | 2012-06-12 10:41