映画ゼロ・グラビティをオンデマンドで見る

久々になってしまいました、久しぶりに映画を見たので書いてみる
この前ようやく光回線にしたのでテレビに付いていたツタヤのオンデマンドで見てみた
なんだかんだでストリーミングで十分なような気がする、ブルーレイだと10回見て
ストリーミングの単価とほぼ同じになる、一度みたら数ヶ月は見ないのでね
それに回数が増えるたびに見る間隔が広がって行く、自分の場合10回見るのに3~5年はかかりそうで
それを考えるとオンデマンドでもいいかなと思える

ネタバレしないように言うけど内容はジョージ・クルーニーって意外と出番が少ない感じ
最初と途中にでて後はほとんど女の人がメインです、無重力ってだけあって宇宙空間だけの
物語になります、それほど感動は無かったけど娯楽的にはなかなか良かった
3Dだともっといいそうで裸眼で見えるようになるまでその環境にするつもりは無い
早く裸眼で3Dが見えるようにして欲しい、それができないから普及しないんだと思う


[PR]

by y_enochan | 2014-05-05 16:32