<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近見た映画オブリビオン

b0042220_11581128.jpg
最近と言っても随分前だけどそれも映画館ではなくて家での鑑賞です
映画館にはもう何十年も行ってません、生涯でも10回も映画館で映画を見た記憶はない
どうも周りが気になって没頭して映画の世界に入れないのと字幕スーパーだと文字を読む事に集中して映画にのめり込めないと言う理由だ

さて今年公開された「オブリビオン」です、公開した時の記憶が無いのであまり話題にならなかったのかも知れないけど売っているのを見て良さそうだったのでメディアを購入してみた
元々SFは好きなのでそっちの映画が多いのだけどいかにもトム・クルーズらしい作品になってます
今話題の「ゼロ・グラビティ」もそうだけど今のSFって本当にスケールが大きいですよね、つい引き込まれてしまいます、この作品もSFにありがちな戦闘物じゃないのでSFはちょっとと言う方にもお薦め出来る
しかし「ゼロ・グラビティ」いいですよね、メディアが出たら買いたいと思います。
[PR]

by y_enochan | 2013-12-26 12:08

青空

今日は青空が綺麗でした、風が強かったので雲が流れて行くのがわかりました。

b0042220_2237254.jpg

[PR]

by y_enochan | 2013-12-20 22:39