<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅を見にでかけました

今年は動画をちょっとやってみたいと思って動画の練習がてら梅林へ出かけてみました
ちょっとカメラの露出設定が+3にしたのを忘れて撮っていたので静止画は直したけど動画は出来ていないので若干明るく撮れてます、なので白い梅だったのではっきり見えてません
静止画と違って動画撮影はゆっくり動かないといけないので慣れるまで時間がかかりそうです。

ループになっている道が田浦にあり一度行ってみたかったのでそこを通って田浦梅の里に向かいました
駅から国道16号を超えて狭い道を上がって10分足らずでループになっている場所にでます、スライドはそこの写真からはじまります。


[PR]

by y_enochan | 2013-03-11 23:57

春よこい

あけおめから2ヶ月が過ぎてしまって早咲きの桜でも撮ってみました、春は確実にそこまで来ている。

b0042220_19215464.jpg

b0042220_1922176.jpg

[PR]

by y_enochan | 2013-03-08 19:24