<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花火大会?

花火大会を楽しんでます・・・ってなにぶん3次元の花火大会は見に行かれないのでPC上で楽しんでます
しかも打ち上げ音付きでリアルです、実はスクリーンセーバーでした、良く出来てます。

b0042220_152172.jpg

[PR]

by y_enochan | 2011-08-10 15:05 | 雑記

暑いですね

さすがに去年のような猛烈な暑さではないですけど蒸すのがなんとも

そんなもんで撮影も家の庭で撮る以外出かけてません

そう言えば去年も大発生したヤブカラシの花にアオスジアゲハが来るのを

撮ってましたが今年はヤブカラシはあまり出て来てません

変わりに夜玄関前で羽化するセミの様子を撮ってます

もう10匹ちかく羽化していきました、去年はまったくセミは羽化しませんでした

去年の猛暑が原因かそれとも年によるものなのか分かり無いけど

秋までしばらく撮影行きはお休みです
[PR]

by y_enochan | 2011-08-06 14:04 | 雑記