<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地元の棚田

地元では有名な棚田です、青空になるのを待ってました、このレンズで撮るとあまり高低差が分からないですが見た目よりも切り立ってます、ここの道は野鳥や蝶を撮りに行くとき良く通ります。

b0042220_2323378.jpg

[PR]

by y_enochan | 2011-06-29 23:28

バラのある風景

と言うかバラの公園に先日行って撮って来ました、昨年も撮りに行きました
最近は花の写真も多く撮るようになった、って言うか野鳥を身近で撮れないだけなんですが

b0042220_0424945.jpg

b0042220_0425960.jpg

[PR]

by y_enochan | 2011-06-21 00:47

梅雨はやっ!

今年は梅雨が本当に早かった

何時もなら梅雨入り前に晴れ間に撮影しに行くんだったが今年は

あっと言う間に入ってしまい、毎日曇りばかり

土砂降りの雨にならないでいるのが唯一の救い

蒸し暑くなって来たし、夏や冬より春と秋が長く続いたらいいのにと

思う人は自分だけでは無いと思うけど

今季も夏鳥より蝶撮りが中心になりそうです、とりあえずオオルリとキビタキの

写真は確保しました。
[PR]

by y_enochan | 2011-06-10 13:48 | 雑記