<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日の街の風景

以前から街の風景を撮りたいと思っていたのですけどほとんど街にはでませんので撮る機会が無かったですが今回ちょっと用事ができたので撮って見ました、知る人は何処かお分かりで、どんよりした曇りの日も写真的にはいいもんですね。

b0042220_21162820.jpg

b0042220_21163552.jpg

[PR]

by y_enochan | 2011-05-28 21:21

GWもオワタ

ゴールデンウィークもようやく終わり

結局何処行っても混むので引きこもりしてました

ちょっと市内をドライブしただけ

最近まったく出る気が起きなくなってしまって

これから野鳥を見るにはいい季節なんですが・・・
[PR]

by y_enochan | 2011-05-08 15:03 | 雑記

GWに入りました

GWに入り道路は混んでいます

この間、蝶を撮りに出かけたらオオルリが居たので久しぶりに撮りました

去年はまともに撮ってなかった気がした、夏鳥自体あまり撮らなかったけど

皆さん何処かへ出かけているんでしょうか?

生まれつき故郷と呼べるところが無いので特別行くところが無いです

今、住んでいるところが故郷なもんでして・・・

今年も暑くなるのでしょうかね、去年は本当に暑かったです。
[PR]

by y_enochan | 2011-05-03 00:07 | 雑記