<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3連休

3連休でしかも冬鳥の季節が始まったと言うのにがっつりと
風邪をひいてしまいした。
いつも行く海辺の公園でジョウビタキのメスをこの間見ました
そこの海岸の十数メートル沖合いに十羽程度のヒドリカモを
いつも見かけます、上空はトビが乱舞しすきあらば人のお弁当を
横取りしてます、時たまミツユビカモメかユリカモメが海上を飛んで
居るのを見る、防波堤にはウミウとけっこうちょっとした散歩でも
鳥見が出来たりしますね

[PR]

by y_enochan | 2007-11-23 23:55 | 雑記

11月に

今年も残り2ヶ月になってしまいましたね
本当に1年が早いです、歳を取るにしたがって段々早くなる
と言われていますけど、まさにその通り
子供の頃はめいっぱい遊んでいたので1日が長かったです

さてそろそろ冬鳥の便りが聞かれ始めましたが未だに
色々あって鳥見どころではない毎日です。
本格的に冬になる頃には少し落ち着くと思うので
冬鳥を見に出かけたいと思っています。
[PR]

by y_enochan | 2007-11-03 14:42 | 雑記