セプテンバー入る

9月になりました、9月と言うとセプテンバーレインのイメージがあるけれどまだ雨らしい雨は降ってない。
日中はまだまだ蒸し暑い、今日も暑かったぁ~
めまいしそうだった、日差しがというより今日は曇りだから非常に蒸し暑いのだ
昨日なんかあんまり暑いので頭が煮えたぎって痛くなって来たので早々寝た。
蒸し暑いと言ってもさすがに9月いつの間にか虫の声が一段と大きくなって来た
虫って言うのは季節感捉えるの敏感だねぇ
そろそろ渡りが始まっているのですかね
この近くには見られるところが無くて、唯一あった河口も整備されてしまって全然来なくなってしまったし、さびしい限り
小さい干潟があるけれど遠くてなかなか見る事が出来ない
さてどこかへ出かけようか?
[PR]

by y_enochan | 2006-09-06 20:54 | 雑記