<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

未だ梅雨明けず

おはようございます。
未だ梅雨は明けず今年はちょっと遅れてますね
ここ少し雨が降ってましたがどちらかと言うとどっち着かずの曇りの日が多かった
これから梅雨末期なのでなおさら雨が降りそうですでに大雨になっている所ありますが早くあがって欲しいです、でも暑いのは苦手だな
ガソリンも高くなって遠出もなかなか行きにくいご時世になって来てしまいますます出かける回数が減りそう。
今日も曇り空で少々蒸し暑いです。
[PR]

by y_enochan | 2006-07-23 13:53 | 雑記

3連休

おはようございます、3連休いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日こちら関東では梅雨が明けたような暑さが続いていますが、まだ梅雨は明けないようです。
身辺整理も出来たので梅雨が明けたらぼちぼち動き出そうかと思っております。
いつでも出かけられる体制になっちゃいましたけどやっぱり週末じゃないと落ち着かないです
まだ始まったばかりなのでこれから段々慣れるでしょうけれどね
真夏は鳥見はちょっと難しいけど毎年の事ながら楽して鳥見と行きたいですね
とにかく梅雨が明けてから鳥見を再開したいと思いますのでそれまで待っててね。
[PR]

by y_enochan | 2006-07-16 11:03 | 雑記

あと半月

関東地方ではここ数日梅雨の中休みで毎日蒸し暑い日が続いてますけどみなさんお元気ですか?
今年は一番鳥見に良い時期である5月~6月の土曜日が天気の悪い日が続いた為、2ヶ月近く鳥見に出かけて無い、まったくねぇ
その他身の回りにも色々あって出かけれら無かったのだけど梅雨が明けてからちょっと鳥見はしにくい時期になるけど何とか再開したいですね
今年はどうなんですかね、順調に夏鳥は来ているんでしょうか?
最近は遠出はまったくしてないので何処かへ出かけてみたいです。
[PR]

by y_enochan | 2006-07-04 18:28 | 雑記