<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富士山の撮影

土曜日に撮った写真です、まだ半分ほどの木しか開花してませんでしたけどここだけは密集して咲いてました、ここは富士山と梅の組み合わせで撮れる定番の場所で当分カメラマンで混みそうです。
ディスクトップ用壁紙にしてみました、よろしかったらお使いください。

b0042220_1011184.jpg

[PR]

by y_enochan | 2006-02-28 10:05

くまげら号出発進行

JRの車両にくまげら号がお目見えするんだそうです
電車の正面の頭に赤い出っ張りがあってくまげらと言うよりちょんまげって感じでしたが
3月11、12日に品川駅で展示会やるそうです。

昨日は富士山の写真をメインに撮りに行って来ました。
トップ写真に掲載してありますが梅が綺麗でした。
ここからの写真今日の朝日新聞に載ってました、同じ場所から撮ってあるのであの中に居たの?

その後鳥見したけどまったく居なかった・・・
[PR]

by y_enochan | 2006-02-26 21:04 | 雑記

久しぶりに・・・

大して書く事も無かったのでサボタージュしてました。

この頃早期セミリタイアをしようかと思ったりしております。

体が衰えてから毎日が日曜になっても・・・

何処へも行けなくなってしまうじゃん

それに人間いつ氏ぬか分からないしね・・・

もし今氏んでしまったらめちゃくちゃ悔い残りまくりですからね

きっと日本の鳥の半分くらいしか見てないかも知れない?かも

それで先立つものの事を考えて蕪のお勉強などもしております。

ああ、ここのところ鳥見に出てません、未だ去年からの背中の痛みとれず

でも医者で治らなかったので最近整体へ通い始めたのですが左足の

神経すじのような所の痛み取れました、さすが22k円かけただけある。

今週末は出来たら出かけたい、富士山の方も行きたいのだけれど

そろそろ梅が良いので岩本山へ・・・混むねきっと。
[PR]

by y_enochan | 2006-02-21 20:38 | 雑記

世情

世の中はいつも 変わっているから

頑固者だけが 悲しい思いをする

変わらないものを 何かにたとえて

その度 崩れちゃ そいつのせいにする

シュプレヒコールの波 通り過ぎて行く

変わらない夢を 流れに求めて

時の流れを止めて 変わらない夢を

見たがる者たちと 戦うため

                   
               By Miyuki Nakajima
[PR]

by y_enochan | 2006-02-03 12:03 | 雑記