<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2週間ぶりの鳥見

久しぶりに山間部へ鳥見に行って来ました、当初期待して無かったので早めに切り上げて他へカモでも見に行こうと思っていたのですが想定外に出て来てくれたのでここだけの鳥見になった。
ばっちり見れたのがジョウビタキのオスとルリビタキのメス、ラッキーだったのがヤマセミとオオタカの食事姿、最後にベニマシコが出てくれて今日は満足出来た鳥見だった。
[PR]

by y_enochan | 2006-01-29 00:05

ホムペ引越し予定

近々ホムペを引越ししようかと思っております。
一部リンク等を変更登録しているのですでに引越し先に来ている方も居ますが
ほぼ引越しを終えた所です。
プロバイダーのサーバーを使っていたのですがそれだとプロバイダーを変更した時
ホムペのアドレスも変わってしまうので以前よりレンタルしていたサーバーにようやく
移動させました。
来月初めにでも引っ越そうかと思っております、その節はリンク及びブックマークの
変更をお願いします。
今日は音楽のホムペもレンタルサーバーに引越しさせてしまいまいた。
サーバーは今は安いですね、音楽の方など300MBで月額125円ですからね
それを機会に独自ドメインにしました、これももう2年くらい前に取得していたのを
ずっと使ってなかったのですがせっかく取ったのにもったいないので変更してみました。

ではよろしくどうぞ
[PR]

by y_enochan | 2006-01-24 18:33 | 雑記

腰痛

去年5月に朝霧高原で捻挫した時に腰を痛めた所が今頃ぶり返してきました。
そんで今日、整体に行って来ました、保険が利かないんでけっこうね金額取られてしまいました
整体してもらうの今回が初めてなんですけど普段使って無い筋肉ほぐしてくれるから体が軽くなる感じですね。
まだ腰痛は治ってないですけど、早く治さないと何処へも出かけられない。
[PR]

by y_enochan | 2006-01-19 22:44 | 雑記

本日の鳥見

毎冬行っている湖畔の山ろくを歩いて来ました、ここでは毎年ベニマシコを見に行ってるのですが前回まで2度来ても見れなかった、今日も歩き始めても一向に鳥影は無し、折り返し地点に来てアカゲラが突付いている音が聞こえ行ってみると居ました、10分近く同じ木に居たでしょうか、それも2羽、ちょっと遠かったですが久しぶりのアカゲラ登場、そのすぐ近くでようやく出てくれました、ベニマシコのオスメス2羽ずつ、これも遠かったのですが何とか証拠程度に撮影、でもジョウビもルリビも見たのに表に出てきてくれなかった今日の鳥見でした。
[PR]

by y_enochan | 2006-01-08 23:31