HDRモードのテスト

HDRモードのテストとジンバルのトレーニングを兼ねて撮影して来ました、今まで露出はマニュアルで撮っていたのだけど日陰は真っ黒につぶれてしまって以前はSモードでも撮っていたのだけどシーンモードの中にHDRがあったので試してみた、露出がコロコロ変わるけど木陰はつぶれてないのでこれからはこのモードで撮ってみるかな、他にトイモードとかミニチュウアモードも試してみたい。


[PR]

by y_enochan | 2015-09-22 13:55 | 動画

久しぶりに撮ってみる

真夏は暑いので控えて来たけど3週間ぶりに練習がてら撮ってみました、ジンバルの設定がいまひとつ、家に帰って設定しようと思ったら接続しなくなってしまった、Javaがどうたらこうたらで英語ゆえわからんです、トホホ。


[PR]

by y_enochan | 2015-08-28 22:32 | 動画

暑いのでちょっとだけよ

暑いので短時間にさくっといい加減に撮ってみた動画、去年今頃にもここは撮っているのだよね、ここでは初めて。


[PR]

by y_enochan | 2015-08-08 21:37 | 動画

海辺つり公園を撮ってみた

この動画はキャリブレーションを行う前に撮っていた動画なので水平がまだ出てません、この時に水平が気になってキャリブレーションの事を考えました、先月の梅雨の晴れ間に撮ったものです。


[PR]

by y_enochan | 2015-07-14 18:21 | 動画