人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ整理

そろそろ機材の更新を行おうととりあえず整理する事にしました
そこでまず最初にD1Xを本日ドナドナしました。売られてい~くうよ~です
やっぱ5年も使っていると安!
D1を下取りに出した時は3年という事もあってそれでも9万円だったが
それより全然安い、まあ使わずに持っていてもしょうがないので
と言いつつフィルムカメラはFE2台・F2・F3・F4E・F5各1台とまだ
持ってますが今では完全にコレクションになっている
あっそうだキャノンのA-1もあるな、キャノンはいつの間にかEFに
変わっているのでどうにもならんですな。
であとD100+MB100もドナドナ予定、これは1万円しないかもな(涙
そしてD300を買いたい。

by y_enochan | 2008-04-22 22:38 | 写真機材