人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の鳥を見に

冬鳥も去ってしまい、当地ではまだ夏鳥は着ていない
すでに桜の花の中にオオルリの姿を撮られた方も
居るようですが当地では絶対にありえないシチュエーション
長野の辺りに行けばこうゆう組み合わせ撮れるかななんてね

さてとそんな鳥が少ない中、隣街の海辺でイソヒヨドリを
撮りに通ってます
なんかねシャッター押さないとストレスが溜まりそうで
1時間でも居て一度でもシャッターを押せば気が済むのですけど
というわけで車で40分くらいの所なのでちょこちょこと通ってます
野鳥の写真BLOGに掲載出来るのは今のペースで行くと5月半ば頃に
なっちゃいそうです。
とりあえず夏鳥が来るまでのつなぎとして今しばらくイソヒヨドリに
モデルになってもらいます。

by y_enochan | 2008-04-10 11:48