人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月スタート

10月になりました、いかがお過ごしでしょうか?
ようやく暑い日々も収まり心地よい季節になりました
もっとも昨日、今日辺りは肌寒い感じですが

鳥見はいよいよ秋の渡りのシーズンですかね
旅鳥を見るチャンスですけどなかなか、それにそろそろ紅葉の
便りが徐々に北から聞こえて着ています。
冬鳥が来るまであまり動かないかも知れないなぁ

さてようやく海を渡ってPCが昨日到着しました
OSをXPにするかVISTAにするか選べたのだけど
これからはやはりVISTAでしょうってことでしたのですけど
これが大変、色々な機器のドライバーをVISTA仕様にしなければ
ならないので今までどおりの使い勝手になるまでけっこうかかりそう
VISTAはMEからXPに変わった時以上に変化していますね
なので全然使い勝手が分からない
この間撮った写真もXP対応のHDに入っているのでUPさせる事が
まだ出来ない状態、まあ大した写真じゃあないからいいのだけど
今ままで撮った写真も入っているのでなんとかしないと。

by y_enochan | 2007-10-01 15:52 | PC