人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見へ出かけた

朝、起きられなかったら行くのやめようと決めていた、なさけない(;´Д`)ウウッ…
でも起きられちゃったんだなこれが、それでせっかく行くんだからあっちも行ってみようと
フィールドをはしごしちゃいました。
いつもは2時間程度で終えて帰りの道が混むので午後には帰ってきてしまうのだけど
まずこの間行ったところへミヤマホウジロを期待していったのだが今日は居なかった
ウソが出ただけだった、今日はどうも出そうもないので早々もう一つの場所へ
毎年ベニマシコを見に出かける場所へしかーしベニは無し、またまたウソが出た
今日はウソ尽くしでした、特に後から行ったところでは目の前5mのところまで
来てくれた、ただ4時過ぎだったのですでに日が落ちてブレブレの写真ばかり
始めに撮った写真だけ何とか見られる程度でした。
また出かけよう。

by y_enochan | 2006-12-23 23:18