ミニ3軸BG CAME-MINIはどう?

比較的小型のカメラ用のこのCAME-MINIという機材、今まで多数のBGを発表して来たCAME-TVからリリースされました、自分が使っているNikon D5300もGH4とさほど変わらない大きさなのでサブ機にはいい気がする、っていうか使い始めたらこっちがメインになってしまいそうな小型さですね、ちょっとギンバル部分の支えるところが細いのとどのくらいの時間持つのかが気になるけどGH4やA7sをメインに使っている人の初心者にはいいかも知れません。



デモ


DJIのRONINと並べるといかに小さいかがわかりますね


この人色々な機材のレビューしてますね

[PR]

by y_enochan | 2015-06-01 20:44 | 写真機材