人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーミングPCへの道、パーツその4

ゲーミングPCへの道、パーツその4_b0042220_11581156.jpg
ここの所、PC以外のネタが無いのでPCパーツ紹介が続きます
このブログに来る人にはほとんど自作している人は少ないと思いますけどどうかな?
自分が最初に自作PCを作ったのは13年くらい前で当時は起動ディスクがフロッピーでフロッピードライブは欠かせずそれにOSを入れるのにCDドライブの二つが必要でしたね、今はDVDドライブだけで出来ます
さて先月初めに換装したPCにはコテツというCPUクーラーを使ってましたが今回はエナーマックスの物を使います、これ地金のシルバーの物より黒い塗装をしてあるだけで1300円くらい高い、中身は同じなのに、エナーマックスだからファンは当然光物、もっとも先日かったTBベガスに変えています、5300円くらいだったかな。

by y_enochan | 2015-05-30 12:07 | PC