人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコン動画性能を強化

ニコンのカメラで動画を撮っている自分としては嬉しいニュース、去年はD5300を買って動画を1000回以上撮ったけど写真は30枚も撮ってない、動画専用カメラになっている
8月にD4S / D810 / D750の動画性能を強化するファームウェアをアップするとの事
まあどの機種も持ってないので今の所蚊帳の外なのだけど昨年後半よりニコンが動画の強化を検討しているという噂がこれだったんですね
来年はD750を導入しなきゃいかんかなこれは、でもFXは金かかるし重いのでバリアングル液晶の付いているD5300にしているんだよね。

日本では売ってないけどD750 / D810の動画用のキットが海外で以前から売られているんだよね
Film Maker's Kit

by y_enochan | 2015-04-11 21:48 | 写真機材