人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映像機材の購入?

先月英語が苦手な私は世界なんちゃらを通じてeBayから落札したのだが発送する段になって
送れないとの事、バッテリーがダメらしい、って普通に機内に持ち込んで海外に出かけている人が
いるんだが、それに普通に送ってもらっているはずなのに送れないとの事

どうも運送契約考えるに、そうゆう類のものの運送は契約していないのだろうと思う
なのでキャンセルにした、バッテリーなしで遅れるとかばかなこと言ってくるし、動かないだろうが
すでにショップには払い込み済みでちゃんと返済してくれるか不安だったがこの間明細を見て
無かったことになっていたので安心した

それでアメリカのメーカーの直販サイトから買うつもりで日本に送れるか翻訳英語で聞いてみたら
どこでも送れると返信があった、翻訳英語でも十分通じますね
でもいざ決済しようと思ったらPaPal決済でした、なのでまたやり直し
本とならもう使っているはずだったのだけど・・・

by y_enochan | 2015-03-19 11:15 | 写真機材