人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

一時涼しくなったのですけどまた暑さが戻って来ました

先日は富士山麓に行った時は涼しかったです、まったく汗をかきませんでした

あいにく富士山を見えなかったのですがかなり高いところまで登ったので

間近に見えたはずなんですか・・・

低地では見えない蝶を見て来ました、ヒョウモン類などはアザミにスズナリ状態で

まるで蝶の楽園のようでした、あんなに固体数が多いのには本当に驚きでした

もうキノコ取りにきてました、もう遅いとか言ってましたね

この暑さもあとちょっとでじきに秋がやってきます。

by y_enochan | 2009-08-29 15:23 | 雑記